2008年06月30日

PTA主催行事の熱気球教室

06313.jpg

この写真は東京のとある小学校で行った
熱気球教室です。

都内の、しかも駅から歩いて数分と言う場所にある
小学校だったため、校庭が熱気球教室を行うには
ある意味、『ギリギリ』の大きさでした。

でも、子供達の願いと私達の願いが通じたのか、
このように無事、デモンストレーションまで
成功する事が出来ました。


この様子は新聞にも掲載されました。

05312.jpg


それなりの影響力もあると言う事です。

PTA主催行事としても熱気球教室は魅力があると思います。



posted by 熱気球 at 08:53 | Comment(24) | TrackBack(1) | 熱気球教室
この記事へのコメント
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 20:00
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 21:00
友達募集中の人必見!友達募集専門のコミュニティです!本当に友達が欲しい人たちが集まる当サイトではあなたの友達作りを全力サポートします!友達百人作っちゃおう☆
Posted by 友達募集 at 2011年07月03日 18:28
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 19:31
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 19:05
神待ち少女が集まる神待ち掲示板です。家出中やワケありな女の子と出会える掲示板として話題沸騰中!帰るに帰れない可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!
Posted by 神待ち at 2011年07月07日 19:59
あなたの不倫度はどれくらい?この不倫度チェッカーでチェックしてみよう!ホントのアナタをズバリ分析!!あなたは純粋に一人だけを愛することができるのか!?
Posted by 不倫 at 2011年07月08日 18:57
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月09日 19:11
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 21:20
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
Posted by 浮気 at 2011年07月29日 19:46
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 18:56
全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
Posted by モバゲー at 2011年08月09日 19:38
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 19:03
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 17:52
グリーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!ゲームなどのコンテンツ説明は勿論過去にあった犯罪までグリーの事を1から説明してくれているから初心者から古株までためになるサイト間違いなしです
Posted by グリー at 2011年08月16日 16:43
モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
Posted by モバゲー at 2011年08月17日 18:09
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 17:54
エッチなことが好きですか?このエッチ度チェッカーであなたのエッチ度を赤裸々に分析!自分ではわからなかったあなたの隠された性癖が判明するかも!?あなたのエッチはノーマル?
Posted by エッチ at 2011年08月22日 01:29
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。
Posted by 在宅ライター募集 at 2011年08月24日 20:10
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 19:30
最近Hがマンネリしてると思っているアナタ!SMプレイをしてみませんか?あなたのSM度を測れるサイトが誕生しました!SMに興味が無いと思っているあなたも実は本当の自分に気づいてないだけかも!?
Posted by SM at 2011年08月27日 19:22
おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
Posted by おっぱい at 2011年08月28日 18:15
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。どうしてもHしたいセレブ女性からお金をもらってセックスしよう!
Posted by 逆援助 at 2011年09月03日 18:36
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16495663

この記事へのトラックバック

弥生の空にぽっかりバルーン
Excerpt: 2010卑弥呼杯・吉野ケ里杯熱気球大会が5日、神埼市郡の吉野ケ里歴史公園で始まった。弥生時代の風景にバルーンが浮かび、時代を隔てた2つの「佐賀のシンボル」に会場が沸いた。6日まで。
Weblog: ローカルニュースの旅
Tracked: 2010-06-08 13:45:22